今日、我が子(真生先生の子)の習い事のためスポーツセンターに行くと

メインアリーナで少年・少女の剣道大会が行われていました。

少し覗いてみると…宝っ子姉妹が頑張っているではありませんか!

ちなみに結果はお姉さん達が優勝と3位でした。

頑張っている姿を見れてとても嬉しかったです♪

今日は春日市内の小学校で運動会がありました。

この間、卒園したばかりの子供たちもすっかりお兄さん・お姉さんの顔になり、

暑さに負けず頑張っていました!とても感動しました♪

今日は春日市内の小学校の入学式。

卒園生が3月まで通っていたバス停に晴れ姿を見せに来てくれました♪

この前、卒園したばかりなのにすっかり小学生の顔つきになっていました。

とっても嬉しいことですが、ちょっぴり寂しい気もするような…新一年生の皆さん、

小学校生活も「やればできます」を忘れずに楽しんで下さい♪入学あめでとう!!

今日は毎年恒例の理事長先生のお家での餅つきでした。

卒園生がいっぱい遊びに来てくれてとっても楽しいひとときでした。

皆さん良いお年をお迎えください。

卒園生の姉弟が大切にしてきた絵本をたくさん頂きました。何度も読んだという本ですが、きれいに扱われていて、ご家庭の愛情と宝っ子の成長を感じます。園でも大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM